SSブログ

なんて久しぶり... [雑記、日記]

最近は熱さにやられて、しかも足首の靭帯を痛めてしまい、めっきりテンションとかガタ落ち;
そんなで、やる気がなさ過ぎてやばいですw

体力もなくてすぐ体調悪くなるし、軽く腰のヘルニアで、体中ガタガタすぎて笑えますw
色んなことにすぐへことれすぎてしまうので、もうちょっとしっかりしなよ!っと自分に喝!!

目標を持たないとね><

当面の目標
・日記を箇条書きでもいいので書く(書きだしたら長く愚痴ばっかりになるので、控えめにw)
・ラフでもいいので一週間に一枚何か描く
・リブリー達のお世話に癒される
・FF11のログインボーナス2回目も出来るだけやろうw(チョコボスーツもらえるくらいに;)←義務感
・にこっとログインは気まぐれかもしれない;

FF11も半年くらい課金を止めてました;
据え置きややりこみゲームも全然やる気がなくて、簡単なソーシャルは気晴らしにやたりやめたり;

って目標がしょぼすぎる;

本当は勉強しないといけないんだけどねぇ;
もう仕事に対しても前向きになれなくて、どうにも勉強する気が起きない。
努力が報われないし、やっても充実感がないですなぁ;

デザイナーとしての仕事をもっと勉強してもっと色々仕事の幅を広げるか、
それとも別の何かをする為に勉強するか...悩んでしまっているのです。

仕事のクオリティの高さばかり求められ、でもとくに認められることもなく、今後も続けていけられるか...
こう迷ってしまっている時点で...、しんどくて疲れてしまった。
実家に帰って親の近くにいるべきではないか..と年々年を取っていく親を見ると感じてしまう。
母も早く帰ってこいというし、でも地元じゃ仕事ないんだよねw
何か地元でできる仕事を探さないとかな!

ちょっと最近は心身ともに弱って疲れてしまったので、どうしたらいいかわからなくなってきてましたが、
できることを一ずつして行こう。
弱音ばかりはいてちゃいけないよね[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。