SSブログ

にこっと再開してみた [雑記、日記]

夏祭りイベントはいいね~

久々にソネットブログのぞいたら、にこっとタウンと連携されていたので、ID関連付けしてみた。
可愛いお部屋用ぬいぐるみもらえた~v
ソネットと関連づけでもらったチワワぬいぐるみ.jpg

そして、せっかくなので新旧の夏家具でお部屋も模様替え。
部屋.jpg
自分ちではなかなかできないので、こういうのいいねv
無料コイン集めるのはなかなかだけど、色んな種類や季節限定の家具が充実していて気軽に模様替えできるとこが好き。
ペットのわんこにも祭りのお面でお祭り風~vかわいいv
母が柴犬飼っているので、もうすっかり柴わんこラブにw

ぷちち1.jpg
そして今の私のニコットでの姿はたこ焼き屋さん(笑)
見えにくいけれども右手にたこ焼きもってますw大きさが違う

↓ところで、ゲームカテゴリーににこっとはないのね;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんて久しぶり...にこっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。