SSブログ

FF11_忍べないガルカ忍者 [FF11 ヴァナライフ]

ブログ、ものすごい放置してましたなぁ...。

めっきり暑くなって、日中は極力外へ出て行きたくない、
と引きこもり体質に拍車がかかっております。
Oto090705144548a.jpg
(『銀河祭』期間のバストゥークにてv)

いいんだ!お盆はいっぱいお外で遊ぶんだ!!
お祭り行きたい><
花火が見たい!!
Oto090628041226a.jpg
そんな心境ですが、暑いとこに行きたくないなーとヘタレすぎな駄目な自分...。

なんてのはさておき、
ヴァナでは昨日思いっきり遊びまくりました。
オンラインではものすごくアクティブに過ごして大満足ですv
(心の中のもう一人の私がものすごい突込みを入れてますが、あーあーきこえなーい)

サポ用に忍者の憧れだった空蝉を取って大はしゃぎしつつ、レベル上げするために砂丘で
パーティ希望。
野良PTなんて3回くらいしかしてないので、緊張しまくりデス;

外人さんがほとんどのPTで意思の疎通ができないながらも、うっすらと会話を聞いて
大人しくしてるガルカ一人...。日本人ばかりでも恥ずかしがりなので同じだと思うw

前半は順調に楽しくパーティで遊んでました。
といいつつ、合流前にしっかりゴブに絡まれて倒れるガルカ...。
レイズシャウトしてくれたPTメンバー方とレイズ下さった見知らぬ方、
ありがとう..;;

後半6PTの半分がいなくなって
(どうやらあちらでは朝の4:30らしく...w)
半分入れ替わって再スタート。

次にPTリーダーになった方が、キャンプ移動後しばらくで反応がなくなってしまいました;;
最初からいた人だし、あちらでは相当な時間なのでは...。

で、最大の問題!!
私が盾アタッカーしていたのですが、挑発をミスってたこ焼きを呼んでしまい、半数以上を全滅させてしまうという
大失態...。
きっとこれは盛大に怒られてもおかしくないレベルなんだろう...。ほんとうにごめんなさい。

自分はHP戻って赤魔でレイズすべく戻ったのですが、レベルシンク設定しているリーダーは反応ないし、
仕方ないのでPT離脱したらメンバーがわからなくなってしまうという、第二のミス...;
近くにいると思ったのに...。

みんなHP帰ったのか、落ちたのか;
ミス逃げしてしまった感じで、申し訳ない限りです;

私が大ミスやらかして強制解散させてしまたりして、ほんと大反省と大凹みでしたが、
そこに唯一いらした日本人さんにテルもらって、その後一緒に遊びに行ったりして
癒されました;;

初めて行ったビビキー湾は色々景色もきれいで、楽しかったですvOto090719235504a.jpg
あいにく夜だったので薄暗い...。お昼も行ってみたいな~

Oto090720000831a.jpg
じっとしない黒マンドラちゃんvタルさんより頭でかいw
とんがり頭で身長は勝ってる!と主張中のタルさんv和みます~

Oto090719235525a.jpg

Oto090720001343a.jpg

ちょこっと潮干狩りもしてみましたv

また遊んでくれたらうれしいなー暗黒タルさん
是非いろんなところを見て回りたい。
新しい出会いもあって、楽しい一日でしたv

しかし、ほんと自分鈍くさくていかんですな;;
PCも動作カクカクだし、操作が危ない;
まず手っ取り早い改善はPC環境でしょうかね...。
性格はそう易々と変わらない;残念ながら。
ほんとばかーーー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。