SSブログ

直江兼続の気になるグッズ [歴史関係]




...これは...!!
兜ではなくヘッドバンド!!
シュールな気がしてなりませんv




やはりありますね。キューピー仕様v
コレは可愛い
レッドクリフ以前から、何かといろんなコスプレさせられてる...してるキューピーさんv




ひそかに注目しているかねたん!!
ひこにゃんに継いで、結構私の中でツボな可愛さですv




...こいつv
なんでこんなに全国展開に!!(笑)北海道から羽ばたきすぎですv
夜行バスで休憩で停まった箇所箇所で見かける気がしますw




やはりあったね、子猫ちゃん!
この子も全国各地にいらっしゃいますよね。




憧れの正子氏のイラストのフィギュア化v
格好よい!!細部が気になります
しかし高価....;




ゆるキャラっぽいですv




鬼太郎....なぜ鬼太郎....?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。