SSブログ

剣士のひと [イラスト_創作]

剣士.jpg

服装がよく分からん感じですな(笑)
コレもちょい昔の絵ですが、割とがんばってる風だ...。
最近のは絵がなんか浅い気がします。
いや、むしろ今年はホントにちゃんとした絵を描いてなかったので、年末になった今頃焦ってたりします。
エンジンかかるの遅い...。

今年は何でかイラスト描こうという気がしなかったです。
テンション低くて、どこか新しいとこに出かける気分にもならなかったしなー。
仕事は結構普通に出来てたと思うのに、私生活引き篭もりすぎたなぁw

しかし、今頃だけど色々とやる気が出てきたので、この勢いのまま、いやもっとのっていきたいところです。
最近よく散歩するのがいい気分転換になっているのかもですv

今日やっと仕事の締め切りを迎えたので、少しは精神的にゆとりが出るかな~

にほんブログ村 オリジナルイラスト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしい絵クロノ・トリガーDS~v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。